本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ラーズ・ヌートバーは結婚してる?来日した彼女との馴れ初めを調査!

スポーツ
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

第5回WBCは見事日本の優勝で幕を閉じました。

大会開催中、注目されている選手として名前が上がるのが、初の日系人ラーズ・ヌートバー選手。

彼の実力はもちろんのこと、優しい人柄や明るい性格に夢中になる人が急増しました。

そんなヌートバー選手ですが、WBCの試合をヌートバー選手の家族と一緒に観戦している様子が映し出されていました。

そこで、ヌトバー選手の彼女の存在や、ファンの反応などをまとめていきますので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ラーズ・ヌートバーは結婚してる?噂の彼女との馴れ初めとは?


(出典:ライブドアニュース)

まずは、ヌートバー選手のプロフィールをまとめてみました。

名前:ラーズ・ヌートバー(Lars Nootbaar)
国籍:アメリカ合衆国
日本名:榎田 達治(えのきだ たつじ)
父がアメリカ人で、母が日本人の日系アメリカ人二世
ニックネーム:ヌート(アメリカ)・たっちゃん / タツジ(日本)
所属チーム:セントルイス・カージナルス
生年月日:199798日(26歳)※2024年2月現在
身長 / 体重:190.5cm / 95.3kg
家族:父、母、姉、兄

ヌートバー選手は、結婚しているのでしょうか?

長年交際しているという彼女の噂も聞こえてきていますので、ヌートバー選手についての結婚について調査していきます。

ラーズ・ヌートバーの彼女は誰?


(出典:スポニチ)

ヌートバー選手の彼女は、スサナ・カリッシュ(Susana Kalish)さんという方のようです。

スサナ・カリッシュさんは、1998年5月7日生まれの、25歳です(2024年2月現在)。

2020年にカリフォルニア大学デービス校を卒業し、神経生物学・生理学・行動学の学士号を取得されています。

カリフォルニア大学デービス校は全米トップの州立大学の1つなので、もうこれを聞いただけでもすごい!ってなりますね。

その後は、ケック大学院で医師助手の資格取得を目指しているそうです。

医師助手という資格は、日本ではない職業ですが、医師に雇われてその医師の責任の下、助手として医師と協力し患者のケアにあたる仕事のようです

医者と同じような立派な資格ですね!

2人はエルセグンド高校(El Segundo Highschool)の同級生で、2012年頃から交際しているようです。

2012年1月に、ヌートバー選手がFacebookで「結婚している」と投稿し、2人の交際が明らかになりました。


(出典:Lars Nootbaar Facebook)

この投稿をしたとき、2人とも10代の学生だったので、さすがに冗談だったようですが、当時から結婚したいという気持ちで交際していたのかもしれませんね。

彼女のFacebookには、「ヌートバー選手と結婚」という投稿はなかったので、やはり冗談だったようですね。

ラーズ・ヌートバーの結婚はいつ?


(出典:Number Web)

先述したように、ヌートバー選手と彼女のスサナ・カリッシュ(Susana Kalish)さんは、2012年頃から交際しているようです。

Facebookには「結婚しました」の投稿は現在も削除されていないこともあり、交際は続いていると思われます。

交際11年となる2人の結婚はいつになるか気になるところです。

また、スサナ・カリッシュ(Susana Kalish)さんとの交際は、ヌートバー選手のお母さんも公認なようなので、WBC後に電撃結婚もあるかも?しれません。

(出典:Facebook)

今後の2人にも注目していきたいですね!

そして、第5回WBCの初戦、ヌートバー選手の家族と一緒に観戦している彼女スサナ・カリッシュさんの姿がテレビに映し出されていました!

彼女もヌートバー選手のご両親と一緒にアメリカから来日し、東京ドームで観戦していましたね。

また、マイアミで行われた準々決勝や決勝の試合にも会場に駆けつけて、最後までヌートバー選手を応援していたようです。

やはり、ヌートバー選手と彼女は結婚間近と言えそうですね!

ラーズ・ヌートバーのネットの反応は?当初は批判されていた?


(出典:スポニチ)

WBCの日本代表メンバー入りしたラーズ・ヌートバー選手ですが、人柄の良さやムードメーカー的な明るさ、そして文句なしの実力で、日本のファンを魅了しました。

これまでヌートバー選手のことを知らなかった人でも、一目で彼のファンになった人もたくさんいるのではないでしょうか。

ところが、侍ジャパンに加入する前は、ヌートバー??知らない選手取るなら、他の日本人取ってあげなよと言った懐疑的なコメントも見られました。

そこで、ファンの反応をいくつか紹介していきます。

まずは、侍ジャパン加入前のファンの反応です。

ヌートバー選手の存在を知らない人がほとんどで、「誰?」「実力は?」といった期待しているとは言い難いコメントも見られました。

では、ここからは、侍ジャパンで試合を開始した後の、ファンのコメントを紹介していきます。

日本代表に決まった時には、ヌートバー?とコメントしていた人たちも、ヌートバー選手の活躍を目にすると、すぐに彼に夢中になったようです。

また、彼の実力だけなく、にでも好かれる素晴らしい人柄や、可愛らしい顔、ペッパーミルを回すパフォーマンスなど、彼のファンは日に日に増えています!

ラーズ・ヌートバーは結婚している?彼にハマるファンが急増中!

今回は、ヌートバー選手が結婚しているのか、ファンの反応について紹介してきました。

  • ヌートバーは結婚していないが、2012年から交際している親公認の彼女がいる
  • WBC後に結婚するのでは?という見方もある
  • 日本代表に決まった時には、ヌートバー?と批判的なコメントも見られたが、活躍後は彼のファンが急増し、絶賛の声で溢れている

ということで説明してきました。

にでも好かれる素晴らしい人柄のヌートバー選手。

見事に、侍ジャパンでも大活躍し日本の優勝に貢献してくれました!

他にもヌートバー選手について詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました