本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

【2024最新】稲垣吾郎の現在!結婚の噂や同居人ヒロくんとの関係を調査

芸能
画像引用:新しい地図公式サイト
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

国民的アイドルだったSMAPが2016年に解散し、草彅剛さん、香取慎吾さんと一緒にジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎さん

CMなどでは、3人一緒に見かけることも最近は増えていますが、現在の稲垣さん個人の仕事はどうなっているのでしょうか?

そこで、稲垣吾郎さんの現在の仕事について調査していきながら、結婚や同居人「ヒロ君」との関係についても紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

稲垣吾郎の現在は?仕事や結婚について

稲垣吾郎さんは、ジャニーズ事務所を退所後は、どんな仕事をしているのでしょうか?

ここでは、仕事だけでなく、結婚などのプライベートな部分についても、詳しく紹介していきます。

稲垣吾郎のプロフィール


(出典:新しい地図公式サイト)

まずは、稲垣吾郎さんのプロフィールを紹介します。

名前:稲垣 吾郎(いながき ごろう)
生年月日:1973年12月8日(50歳)※2024年3月現在
出身地:東京都板橋区
血液型:O型
身長:176cm
所属事務所:株式会社CULEN
ユニット:新しい地図 元SMAPの3名によるユニット、およびオフィシャルサイト、ファンクラブ名
公式サイト:新しい地図
ブログ:稲垣吾郎オフィシャルブログ

稲垣吾郎さんといえば、SMAPの元メンバーで、誰でもわかると言っていいほど有名な芸能人です。

SMAPは1988年に結成され、1991年にCDデビューを果たしました。

活動は28年間に及び「国民的グループ」と称されて、子供から大人まで幅広い人気を誇っていました。

ほとんどの人が、SMAPのメンバーの顔と名前を把握していましたね。

ところが、人気絶頂の最中、残念ながら、SMAPは2016年12月31日で解散してしまいます。

そして稲垣吾郎さんは、メンバーの草彅剛さん、香取慎吾さんとともに、2017年9月9日にジャニーズ事務所を退所しました。

稲垣吾郎の現在の仕事


(出典:ナタリー)

稲垣吾郎さんはジャニーズ事務所退所後、新事務所CULENに移籍して、オフィシャルブログを開設しました。

ジャニーズ時代は、当時タレントの個人SNSは禁止されていたため、退所後の稲垣さんのブログは注目されました。

その結果、最も注目されたブロガーを表彰する「BLOG of the year」では、2017年は最優秀賞、2018年は優秀賞に輝きました。

ジャニーズ時代からのファンは、稲垣さんをはじめ、新しい地図の3人のSNS発信には、とても喜んでいたようですね!

他にも、現在継続中の雑誌やラジオをまとめました。

雑誌
an・an「稲垣吾郎 シネマナビ!」
週刊文春WOMAN 「談話室稲垣 Goro’s Salonー小説の書き方教えてください」
GLOW 「稲垣吾郎の『Salon de 大人男子』」ラジオ
文化放送「編集長 稲垣吾郎」
TOKYO FMTHE TRAD

さらに、芝居が好きなことから、俳優業にもこだわりを持ちたいとのことで、映画や舞台に積極的に参加しています。

最近の映画出演

  • 半世界(2019年公開) – 主演・高村紘 役
  • 海辺の映画館―キネマの玉手箱(2020年7月31日公開)
  • ばるぼら (2020年11月20日公開) – 主演・美倉洋介 役
  • 窓辺にて(2022年11月4日公開) – 主演・市川茂巳 役
  • 正欲(2023年公開予定)

最近の舞台出演

  • No.9 -不滅の旋律 ※再々演(2020年12月13日 – 2021年1月7日)-主演・ベートーヴェン役
  • 恋のすべて(2022年2月11日 – 27日、6月9日 – 19日) – 主演・ ニック・テイラー 役
  • サンソンルイ16世の首を刎ねた男(2023年再演決定)主演・シャルル=アンリ・サンソン 役

現在も、幅広い分野で、活躍しています!

稲垣吾郎は結婚している?


(出典:朝日新聞デジタル)

稲垣吾郎さんは、結婚に関する情報が見つからなかったため、現在は結婚はしていません。

以前、「結婚したいと思ってる?」と質問された稲垣吾郎さんは、「僕は結婚したいとは別に思ってないです」と答えていました。

続けて、

ただ、やっぱり結婚っていうのも一つの形として今後、自分の人生であるのかなーと思ってみたりします。

僕も別にその…何があるか分かんないと思ってて。本当、あした結婚するかもしれないし、あした誰かと出会うかもしれないし。

と話し、人生はいつ何があるか分からないと、語っていました。

稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」との現在の関係について

稲垣吾郎さんは、テレビ番組で「ヒロ君」という男性と仲が良く、半同居状態であると明かしていました。

男性と同居となると、そういう関係なの?と思う人も多くいると思います。

そこで、「ヒロ君」とは一体どんな人物なのか、詳しく紹介していきます。

稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」って誰?

稲垣吾郎さんといえば、半同居人として話題になった「ヒロくん」と呼ばれる一般男性を思い出す人もいるのではないでしょうか。

ヒロくんは、いろんな会社を経営している実業家で、2人は週に2~3回会ったり、泊まったり、旅行に行ったりして楽しい時間を過ごしていました。

まるでカップルのような2人ですが、そういう関係ではないそうです。ヒロくんにはご家族がいるようなので、本当に親友といったところのようですね。

ヒロ君の妻は、元タカラジェンヌの「三城礼」さんなんだそう。

以前、放送されていた番組「中居正広のisoro」にヒロ君と、ヒロ君の奥さんも登場していました。

「三城礼」さんは、宝塚第66期生の元星組スターだったようですね。

番組内では、稲垣吾郎さんはヒロ君の妻にも好意にされていて、ヒロ君の家族とも仲が良いと話していました。

稲垣吾郎と「ヒロくん」は現在も同居している?

稲垣吾郎さんが、ヒロ君との関係をよくテレビで話していたのは、SMAPが解散する2016年まででした。

それ以降は、ヒロ君について語ることはありませんでしたが、2019年公開の主演映画「半世界」の記者会見の時に、久しぶりにヒロ君について話していました。

本作で描かれる幼い頃からの友情に関して質問された稲垣さんは、こう答えています。

僕、あまり古くからの友達はいないタイプで…一緒に暮らす“ヒロくん”は友達ですけど…あ、これ訳さないでいいです

このコメントからもわかるように、稲垣さんは変わらずヒロ君との付き合いは続き、半同棲状態についても続いていたようですね。

それ以降は、ヒロ君について語られていませんが、おそらく仲が良い関係は続いているのではないでしょうか。

久しぶりに、ヒロ君の話題を聞きたいですね。

稲垣吾郎には新しい同居人がいる?

2015年12月22日に放送された、テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」で、稲垣吾郎さんに「第2のヒロくん」と名乗る人物、しのぶさんが顔出し出演していました。

稲垣吾郎さんとしのぶさんとは、誕生日が同じ12月8日なので、出会った瞬間に稲垣さんは運命を感じたそうです。

しのぶさんとは月に数回、一緒に食事や買い物を楽しみ、同じ布団で寝るのだそうです。

誕生日は毎年二人で過ごし、お互いにプレゼント交換をするそうです!

稲垣吾郎の第2のヒロくんと呼ばれた「しのぶさん」は、EYEFUNNY(アイファニー)というショップの店長さんで、二人はお揃いのネックレスをしてそうです。

2人のお揃いのネックレスは、吾郎のイニシャルであるGとローマ数字の5で、トップだけでも1つ15万円前後するそうです。

今後も、ヒロくんと第2のヒロくんことしのぶさん、稲垣吾郎さんの三角関係から目が離せませんね!

稲垣吾郎は現在も独身で幅広い分野で活躍している!

今回は、稲垣吾郎の現在の仕事や結婚、同居人ヒロくんとの関係について、紹介してきました。

稲垣吾郎さんは、

  • 現在も、雑誌連載、ラジオやCM、テレビ出演、舞台や映画での俳優業など、幅広く活動している
  • 結婚しておらず、以前のインタビューでは「僕は結婚したいとは別に思ってないです」と答えていた
  • 同居人として話題になったヒロ君とについては、2019年以降語られていないが、今も仲良くしているのでは?と推測
  • ヒロ君の妻は、元タカラジェンヌの「三城礼」さんで、稲垣さんとは家族ぐるみで仲良くしている

ということで説明してきました。

突然のSMAP解散と、ジャニーズ事務所退所でショックを受けたファンもいましたね。

しかし、新しい道に進んだ今も、いろんな分野で活躍する稲垣さんの姿を見ることができ、喜んでいるファンもたくさんいるのではないでしょうか?

これからも、稲垣吾郎さんの活躍を、応援していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました