中目黒の目黒川沿いに位置する「ステーキなぐら」。
名前の通りネプチューンの名倉潤さんがプロデュースしたお店で、味も雰囲気も接客も評判の良いレストランです。
ところが突然、2023年5月14日をもって閉店することを発表し、利用者は驚いたようです。
そこで今回は、「ステーキなぐら」について、詳しく紹介していきます!
ぜひ最後まで、チェックしてください!
大人気店「ステーキなぐら」が閉店!
中目黒の人気レストラン「ステーきなぐら」が突然閉店を発表しました。
ここでは、ステーキなぐらの閉店理由や利用者の声をまとめていきます。
ステーキなぐらとは?
(出典:食べログ「ステーキなぐら」)
まずは、ステーキなぐらについて紹介します。
住所:東京都目黒区青葉台1-16-12 サクレピエスB1
アクセス:東横線中目黒駅徒歩5分
定休日:月曜日 (祝日の場合は翌火曜日)
営業時間:11:30〜15:00(L.O. 14:30)/17:30〜23:00 (L.O. 22:30)
※ 日曜、祝日は22時迄
店主:名倉 良知
ステーキなぐらは、目黒川沿いにあるレストランです。
自慢の黒毛和牛をはじめ、創作料理や有機野菜等こだわりぬいた食材を提供してくれるお店です。
オシャレで落ち着いた様子の店内ですが、個室もあるので家族連れやデート、ランチタイムには1人で来ても違和感のない雰囲気です。
5つ星「お米マイスター」が選んだお米を使用し、「お米が美味しい」との声も高いお店です。
また、カジュアルで居心地良く、店員さんの接客も良いと評判のお店です。
ステーキなぐらはネプチューン名倉潤の兄のお店?
(出典:産経ニュース)
ステーキなぐらはネプチューンの名倉潤さんがプロデュースしているお店です。
そして、経営をしているのは名倉潤さんのお兄さんで、実際にお店に立って接客もしています。
場所が中目黒にあるため、芸能人の方もよく来店することでも有名なお店です。
名倉潤さんが、家族で食事をしているのを、よく目撃されていましたね。
ステーキなぐらが閉店した理由は?
(出典:食べログ「ステーキなぐら」)
ステーキなぐらは、2023年5月14日をもって閉店することを公式サイトで発表しました。
平素よりひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、ステーキなぐらは諸般の事情により、5月14日をもって閉店することとなりました。長きにわたるご支援に心より感謝を申し上げますとともに、
皆様のますますのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。開店以来多数のご愛顧、本当に本当にありがとうございました。
ステーキなぐら 店主 (引用:ステーキなぐら公式サイト)
閉店の理由は明かしていないため、詳細は分かりません。
味も接客も好評のお店であったため、残念に思う利用者がたくさんいるようです。
ステーキなぐら閉店で広がった利用者の声を紹介!
(出典:食べログ「ステーキなぐら」)
ここでは、ステーキなぐらの閉店に対する利用者の声を紹介します。
- ステーキなぐらさんが5月14日で閉店という悲報。ほんとに、いつ行っても居心地良くて、美味しくて、中目黒のオアシスのような存在でした。今までありがとうございました。
- いつか復活してくれることを願っています。
- かしこまった雰囲気ではないので気軽に食事を楽しむことができた。閉店は残念です。
- お肉がおいしいお店でした。ステーキもですが、ハンバーグがリーズナブルで、ジューシーで美味しかった。もう食べられないと思うと、悲しいです。
- 有名人の飲食店だから高いのかな?と、思ったが、とてもリーズナブルで、しかもお肉も柔らかくて美味しい。またどこかでオープンして欲しい。
とにかく、味も接客も、値段も評判がよく、いつかまたどこかでオープンして欲しいという声が目立っています。
もっと大きなお店に生まれ変わるための準備のためなど、前向きな閉店だったら良いですね。
とにかく、「またこの味を食べたい」という復活を期待する声が目立っていました!
ステーキなぐらはいつかまた復活して欲しい名店である!
今回は、中目黒の人気レストラン「ステーキなぐら」の閉店についてまとめました。
ステーキなぐらは、
- 2023年5月14日をもって閉店した
- ネプチューン名倉潤プロデュースのお店で、経営はお店にも立つ名倉潤さんのお兄さんの良和さん
- 味も接客も値段も、どれをとっても評判の良いお店であり、閉店の理由はわかっていない
ということで説明してきました。
利用者のほとんどが再開を希望していることも印象的でした!
ぜひまた、ステーキなぐらの味を楽しめる日が来ると良いですね!
コメント