本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ケリー(Kelly)が結婚した相手は誰?激太りした過去も調査!

本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

人気雑誌「CLASSY.」「Oggi」「BAILA」などで活躍している、ブラジル・サンパウロ出身の人気モデルのケリー(Kelly)さん。

そんなケリー(Kelly)さんが、2023年2月23日にイタリア・ベニスで結婚式を挙げたと、インスタで報告しました。

さらに、2024年1月にハワイで男の子を出産したと発表していましたね!

そこで今回は、人気モデルケリー(Kelly)さんの結婚について調査していきながら、過去に悩んだ激太りについても調査していきます!

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

人気モデル・ケリー(Kelly)が結婚!

2023年2月23日にイタリア・ベニスで挙式を行ったモデルのケリー(Kelly)さんですが、彼女のインスタにはウェディングドレスを着た画像がいくつも投稿されています。

そこには、旦那さんとの2ショット画像も投稿されていましたので詳しくみていきます!

人気モデル・ケリー(Kelly)のプロフィール


(出典:ヨガジャーナルオンライン)

モデルとして、日本で多くの雑誌やCMに出演している、ケリー(Kelly)さん。

さっそく彼女のプロフィールを紹介していきます。

名前:Kelly(ケリー)
別名義:三澤 ケリー
生年月日:19841121日(39歳)※2024年4月現在
出身地:ブラジル・サンパウロ
血液型:A
身長:174cm
家族:夫、息子
趣味:読書、音楽鑑賞、ヨガ
特技:キックボクシング、ベリーダンス
所属事務所:TEN CARAT
Instagram
Kelly Misawa@kelly_misawa

ケリー(Kelly)さんは、父親が日系ブラジル人、母親がイタリア系ブラジル人で生まれはブラジルのサンパウロです。

日本で単身赴任をしていた父を頼り、母と兄とともに15歳で来日してモデルとしてデビューしました。

ピーチ・ジョンのキャラクターモデルのほか、MISS、PINKY、Oggi、GLAMOROUSなどの雑誌のモデルとして活躍しています。

また、2010年3月10日に放映された「グータンヌーボ」で初めてのテレビ出演も果たしています。

2024年1月にハワイで出産!


(画像引用:公式Instagram)

ケリー(Kelly)さんは、2024年1月にハワイで男児を出産したことを、インスタで報告しています!

ハワイの病院で男の子を無事に出産しました。

無痛分娩の予定でしたが、予想にはなかった帝王切開をすることになりました。

心身ともに大変でしたが、何よりも赤ちゃんが無事に産まれてきてくれた事に感謝しかありません。

「出産は、ほんとうに何があるかわからない」と話しており、現在は、自宅で夫と母にサポートをしてもらいながら、少しずつ身体も回復してきてるようです!

もちろん赤ちゃんも元気に過ごしています、と近況を伝えてくれていました。

ケリー(Kelly)さんの息子さんということは、かなりかわいい男の子であること、間違いないですね!

結婚相手は誰?


(出典:Facebook)

ケリー(Kelly)さんの結婚相手については、名前や職業などは一切公表されていないため、一般の方の可能性が高いです。

ケリー(Kelly)さんは、2023年3月7日に、「2023.2.23 I got married to the love of my life イタリアベニスで結婚式しました」とインスタで報告しています。

夫と結婚式の2ショットも公開し、「おめでとう!」「美しすぎる」など、一般の人からだけでなく、モデル仲間からの祝福コメントもたくさん上がっていました。

本当に綺麗で、憧れます!

また、旦那さんの顔はちょうど見えない角度になっているため、確認することができませんが、ケリーさんよりも少し年上のようにも見えます。

日本人ではない、外国籍の方のようにも見えますね。

結婚パーティが豪華すぎた!


(出典:スポーツ報知)

ケリー(Kelly)さんは、豪華ゲストを招いた「結婚レセプションパーティー」の様子などをインスタグラムで公開しています。

会場は、ホテルオークラ東京のインペリアルで、「大切な仲間たちが集まってきて来てくれて、皆で楽しく、幸せいっぱいな、最高な日でした!」とコメントしています。

豪華ゲストやセンスの良い会場に「こんなパーティしてみたい!」と憧れる人もたくさんいます。

人気モデル・ケリー(Kelly)の過去の熱愛彼氏は誰?


(出典:TENCARAT Plume)

ケリー(Kelly)さんの過去の熱愛報道を調べてみましたが、過去の恋愛については見つかりませんでした。

2018年1月22日放送のテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で、ケリー(Kelly)さんが今田耕司さんの「お嫁さん候補ナンバー1の逸材」として出演し、話題を集めました。

その当時は、ネットニュースに取り上げられたりと、話題になりましたが、2人は交際することはなかったようです。

ケリーさんは、当時、彼氏はいないが好きな人がいると答え、今田さんからのアプローチを断っていましたね。

人気モデル・ケリー(Kelly)の過去の激太り画像が話題に?


(出典:CLASSY.)

ケリー(Kelly)さんは、過去にインタビューで

16から18歳までの頃は、ぽっちゃり体型で、事務所から痩せないと仕事が入らないと言われていました」

と、語っています。

16〜18歳の頃は思春期で太りやすい年頃でもあったと思うのですが、その後も彼女は何度か「ぽっちゃりした?」と噂されたことがあります。

例えば、こちらの画像は、他の画像と比べるとふっくらしているように見えます。

ぽっちゃりというか、健康的で、このケリーさんも素敵です。

また、2018年1月22日放送のテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」では、「ぽっちゃりから超絶美女へと大変身を遂げた」として、ケリー(Kelly)さんは紹介されました。

放送後には、インスタを更新し、「私は小さい頃はぽっちゃりとしていて、そのことがずっとコンプレクッスでした」と食生活にこだわっている理由を告白していました。

「自分の生活と食事を見直した事で、体型が変化し、気持ちも前向きになり、健康的な身体を手に入れる事ができました」と悩める女性にメッセージを送っていましたね。

今でもスタイルの良さを維持しているのは、こだわった食生活のおかげなのですね!

モデルケリー(Kelly)さんの結婚や激太りについてのまとめ

今回は、人気モデルケリー(Kelly)さんについて紹介してきました。

  • 2023年2月23日にイタリアベニスで結婚式をし、4月には東京で豪華な結婚レセプションパーティーを行った
  • 旦那さんの情報は公開していないが、彼女よりも少し年上で、外国籍の方ではないかと予想
  • 昔はぽっちゃり体型がコンプレックスだったが、食生活にこだわってスタイルをキープしている
  • 2024年1月にハワイで男児を出産

ということで説明してきました。

ホテルオークラでの豪華な結婚パーティには、アンミカさんなど有名な方も多数参加していたようですね!

ぽっちゃりしたケリー(Kelly)さんは健康的に見えて、とても魅力的でしたが、日頃から食生活に気を使っているところは、さすがモデルさん!でしたね。

ママになったケリー(Kelly)さんの今後の活躍も、応援していきたいです!

タイトルとURLをコピーしました