本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

セレブモデル平山美春とは?結婚した旦那の年収や職業がすごすぎ?

モデル
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

日本を代表するセレブリティのひとりとしても活躍される平山美春さん。

かつては、雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍していました。

そんな平山美春さんですが、彼女のInstagramには、海外セレブとの写真や、高級ホテルへの滞在など、誰もが憧れる生活を送っていることでも有名です。

そこで今回は、平山美春さんの魅力を追っていきながら、実業家の旦那さんについてもまとめていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

平山美春は何者?プロフィールや経歴を紹介

セレブモデルとして有名な平山美春さんですが、彼女のインスタグラムにはセレブな生活を謳歌している様子が伺えます。

平山美春さんとはどんな人物なのか、詳しくみていきます。

平山美春のプロフィール


(出典:WWD)

まずは、平山美春さんのプロフィールを紹介します。

名前:平山 美春(ひらやま みはる)
生年月日:1987年2月18日(37歳)※2024年2月現在
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:171cm
職業:モデル
特技:英語、フランス語
家族構成:夫
Instagram:@miharuhirayama
平山美春さんは、大学在学中に実姉の勧めで受けた芸能事務所のオーディションに合格しました。
19歳の時にレプロエンタテインメントが主催した「レプロガールズオーディション2006」で審査員特別賞を受賞し、
ファッション雑誌「CanCam」で専属モデルとして活動をスタートさせます。

26歳の時、2013年2月号(2012年12月22日発売)で「CanCam」を卒業し、その後は「Oggi」「GINGER」などで活躍しています。

「CanCam」では、約7年にわたり、美容やファッション企画のみならず、特技の英語やフランス語を生かし国内外への取材撮影でも活躍していました。

平山美春の経歴


(出典:25ans(ヴァンサンカン))

平山美春さんは、モデルとして数多くのファッション雑誌に出演していますが、

その他にも、ファッションショーやテレビ番組、CMにも出演して、幅広く活躍してきました。

ファッションショー
Girls Award:2010年春夏、2010年秋冬その他
東京ガールズコレクション:2007年秋冬
神戸コレクション:2011年秋冬(東京公演)
Canコレ! (2012年2月26日)
東京ランウェイ:2012年春夏

テレビ番組

セレクトガール(テレビ朝日)
クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)
女子きゃん。(テレビ大阪)
東京上級デート(テレビ朝日)
朝だ!生です旅サラダ(朝日放送)

その他
テレビCM:「CanCam」(小学館)
「モテパン」(2012年1月26日発売、グンゼ) 下着ブランド「BODY WILD」の企画商品

現在は、25ans(ヴァンサンカン)のアンバサダーとしてファッションやプライベートについての情報を発信しています。

25ans(ヴァンサンカン)とは?

25ansは1980年に創刊された、全世代のエレガンス派女性に愛される、ファッション&ライフスタイルマガジンです。

平山美春の実家も金持ち?


(出典:CanCam)

平山美春さんは、高校3年間フランス・パリに語学留学していました。

高校生の時にフランスに留学できるのは、ご実家が金持ちである可能性が高いです。

パリ留学費用は?
パリへの留学は、1年間で約400万円程度です。高校3年間では約1200万かかります。

留学費用1200万を用意できるのは、実家が金持ちと言えそうです。

平山美春さんは、性格がマイペースでおっとりとしていて、撮影現場では女神のような存在だったという声をよく聞きます。

もしかしたら、お金持ちのお嬢様として育ったため、セレブな雰囲気が出ているのかもしれませんね。

平山美春が結婚!夫の年収すごい?

平山美春さんは、2019年に実業家の男性と結婚し、現在は、語学を生かしてご主人の仕事をサポートしているようです。

そこで、平山美春さんの旦那さんはどのような人なのか、詳しく調査していきます。

平山美春の夫は誰?


(出典:WWD)

平山美春さんの結婚相手については、海外投資をしている実業家ということ以外、明らかにしていません。

平山さんは、旦那さんの仕事に同行することも多く、ONもOFFも一緒に過ごす時間は長いといいます。

しかし、夫婦で一緒の時間が長くても、喧嘩になったりトラブルがまったくないそうで、穏やかな性格の旦那さんといるとリラックスでき、安心感もあると語っています。

彼はいつも「ただそばにいてくれたらいいよ」と言ってくれる、優しい旦那さんのようです。

平山美春さんは、今は、旦那さんの仕事を手伝うことが楽しいと語り、ートナーとして少しでも役に立てるように、語学を生かして新しいことに挑戦中とのことです。

また、旦那さんが仕事をしている姿を近くで見ながら、旦那さんから学ぶことが多いと話していました。

決断力のあるところや新しい分野にも興味を広げていく柔軟性など、私自身も刺激をもらえてると語り、良い夫婦、良いビジネスパートナーであるようです。

なお、今のところ2人の間にお子さんはいないようです。

平山美春と夫との馴れ初め


(出典:livedoor NEWS)

平山美春さんと旦那さんの馴れ初めは、仲良くしているシェフの紹介で知り合ったと明かしています。

初対面の感想は、「穏やかで優しい人」だったそう。

お互いに外食が好きだったこともあり、それから何度か食事に行き、とても居心地がよくて、「この人と付き合ったら結婚するんだろうな」と感じていたそうです。

その後、出会って半年ほど経ったころに、彼が結婚を前提にしたお付き合いを申し出て、同じ気持ちだった平山さんもそれに応え交際がスタートしました。

交際がスタートしてからは、ベルトコンベアに乗っているような感じで、3か月後には結婚を決めたとも明かしています。

「食の好みだけでなく、興味のあることや好きなものが似ていて、話していると心地よくて。一人でいるより、一緒にいるほうが自然になっていったんです。30代を迎えて新しい挑戦もひと区切りついたところで…出会ったタイミングもよかったのかもしれません。お付き合いを始めてからは、ベルトコンベアに乗っているような感じで、3か月後には結婚を決めました」(引用:ドルチェ&ガッバーナのドレスで結婚。平山美春の今後の夢|CanCam歴代モデルを直撃Vol.12

出会ったタイミングもよく、結婚はすぐに決まったようですね。

平山美春の結婚式が豪華すぎ


(出典:インスタグラム)

平山美春さんは、イタリア・コモ湖のバルビアネッロ邸で結婚式を挙げました。

「スターウォーズ エピソードⅡ」の劇中で密かに式を挙げるシーンに憧れていた平山さんは、その舞台になったコモ湖の景観にずっと憧れていたと語っています。

美しい景色と、綺麗なドレスに身を包んだ平山さんのウィデングドレス姿も、まるで映画のワンシーンのような美しさでした。

映画とまったく同じ場所で、家族や友人に見守られて素敵な思い出ができたとコメントしていましたね

モデルの平山美春は旦那の仕事も支えるセレブ妻になっていた!

今回は、モデルの平山美春さんについて、まとめてみました。

平山美春さんは

  • 大学在学中に実姉の勧めで受けた芸能事務所のオーディションに合格して、モデル活動をスタート
  • 雑誌「CanCam」では約7年にわたって専属モデルを務めた
  • 2019年に海外投資の実業家と結婚し、現在も夫の仕事を支えている
  • 結婚式は、憧れていたイタリア・コモ湖のバルビアネッロ邸で挙げた

ということで説明してきました。

仕事もプライベートもずっと旦那さんと一緒に過ごしている平山さんですが、一度も喧嘩をしたことがないと語っていることも印象的でした!

そんなラブラブなお2人の活躍と、平山さんの今後についても、応援していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました