本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

バンブー柚子の歴代彼氏は4人?三代目JSBメンバーとの関係も調査

モデル
画像引用:ボン イマージュ| 公式サイト
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

バンブー柚子さんは、学生時代にフォロワーが急増し、モデルとしてショーや広告、CMなどに多数出演している人気モデルです。

そんなバンブー柚子さんですが、これまで彼氏との2ショットをSNSで投稿し、オープンマインドな雰囲気が魅力でたくさんのファンの方々に支持されています。

そこで今回は、バンブー柚子さんの歴代彼氏について調査していきながら、彼女の魅力に迫っていきます!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

バンブー柚子のプロフィール


(出典:ボン イマージュ)

まずは、バンブー柚子さんのプロフィールを紹介します。

名前:バンブー柚子(バンブー ユズ)
本名:塚本バンブー柚子
生年月日:19971030日(26歳)※2024年4月現在
出身地:滋賀県大津市
職業:モデル/タレント/DJ
身長:165cm
Instagram
@bambouyuzu フォロワー数5.5万人 ※2024年4月現在

バンブー柚子さんは、父親がフランス人、母親が日本人で両親共にシェフをしているそうです。

父親は、テレビ番組「料理の鉄人」のザリガニ対決にも出演したことがあるようです。

当初は関西を拠点にモデルとして活動を開始したバンブー柚子さんでしたが、当時からSNSでもライフスタイルやファッションセンスの良さで、女性たちから注目を集めるインフルエンサーでした。

現在は、関西から東京に拠点を移し、国内屈指のモデルエージェンシー「Bon Image」に所属して活動しています。

 地元を離れて東京に進出したことが、モデルとしての私の最初の転機だと思います。クリエイティブな仕事も増えて、出会う人や場所もみんな刺激的。常に新しい考えや感覚を感じられるので、毎日が新鮮です。

と、バンブー柚子さんは、語っていました。

バンブー柚子の歴代彼氏は4人?

人気モデルのバンブー柚子さんは、父がフランス人、母が日本人のハーフです。

関西外大の短大時代には、「ミス外大」に選ばれたことでも有名です。

そんな美女モデル、バンブー柚子さんの歴代彼氏について、さっそく見ていきます!

歴代彼氏① 地元の一般人


(出典:ボン イマージュ)

バンブー柚子さんの歴代彼氏1人目は、地元関西の一般の方です。

高校生の頃にお付き合いしていたようで、画像などは残っていませんが、かなりのイケメンだったようです。

バンブー柚子さんは、その彼氏から手紙をもらって喜んでいたといった情報も上がっていました。

歴代彼氏② けいや

バンブー柚子さんの歴代彼氏2人目は、上杉圭哉さんという方です。

2人は大学時代から付き合っていたようです。

大学時代は、別々の大学に通っていましたが、卒業と同時に2人で上京し、2018年3月末から同棲をスタートさせました。

インスタグラムには、ラブラブな様子を投稿しており、インスタグラムのなかでも特に有名で人気のカップルでした

この時期、2人のインスタグラムはフォロワー数が急増していましたね!

ところが東京で同棲を始めて間もなくして、2人は別れてしまったようです。

別れた原因は明かされておらず、「圭哉さんの浮気では?」といった噂も上がっていましたが、真相は不明です。

圭哉さんがインスタグラムで別れたことを報告していました。

なお、圭哉さんは別の女性と結婚しています。

歴代彼氏③ サーファー


(出典:ボン イマージュ)

バンブー柚子さんの歴代彼氏3人目にあがっていたのは、サーファーの方です。

上杉圭哉さんと別れて数ヶ月後、湘南でサーファーの方一緒にいたといった目撃情報が上がっていました。

しかし、2ショット写真などは見つからなかったため、単なる噂の可能性が高いです。

歴代彼氏④ コーディー

バンブー柚子さんの歴代彼氏3人目は、池本コーディーさんで、モデルやアーティスト活動をしている方です。

2人でインスタライブを行ったり、ラブラブな2ショットをインスタに投稿していたため、「クールでかっこいい」といったコメントもたくさん上がっていました。

また、2人ともモデルをしているため、2人のファッションを真似したくなる人もたくさんいたようです。

現在は、コーディーさんとのインスタを全て削除してあることから、別れているものと見られています。

「別れた」という報告はしていませんが、インスタ削除から別れが読み取れますね。

バンブー柚子は三代目JSB「TONIGHT」MVに出演!

バンブー柚子さんは、人気グループ三代目 J Soul Brothersの「Tonight」のMVに、メンバーのNAOTOさんと絡み合う美女として出演しています。

NAOTOさんは、自身のYouTubeチャンネルでも「Tonight」のMVについて、

今回は密会がテーマなので女性との絡みがある」と話していました。

また、MVを見た人はどういう感想を持つのか、

「見たくない」なのか、「見たくないけど見たい」なのか、

コメントが欲しいと話していました。

コメント欄には「かっこいい」「絵になる」といった好評な意見が多く上がっていましたね

バンブー柚子に現在彼氏はいる?


(出典:ボン イマージュ)

結論から言うと、バンブー柚子さんに現在、彼氏がいるのかはわかりません。

しかし、これほどまでの美貌を持った美女が一人でいるとは考えられにくく、彼女に恋心を抱いている男性はたくさんいるのではないでしょうか?

またいつか、素敵な彼氏との2ショットを、SNSにアップしてくれるのを楽しみに待ちたいですね!

バンブー柚子の歴代彼氏についてや三代目JSBとの関係まとめ

今回は、人気モデルバンブー柚子さんの歴代彼氏や、三代目JSBとの関係について調査してきました。

バンブー柚子さんは

  • 過去の彼氏との2ショットをSNSに投稿していて、そのオープンなスタイルに共感できるファンがたくさんいる
  • 三代目JSBの「TONIGHT」のMVにメンバーと絡む美女として出演している
  • 現在彼氏がいるのかはわからない
  • とにかく美人である

ということで説明してきました。

バンブー柚子さんですは、モデルとしてだけでなくテレビにも出演し始めているので、今後の活躍を応援していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました