本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

マジシャンMAGUS(メイガス)の本名は?プロフィールや経歴も調査

人物
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

マジックを披露する度に観客を魅了し、不思議な魅力を放つマジシャンのMAGUS(メイガス)さん。

その存在はまるで異次元から来たかのように神秘的で、彼のマジックには多くの人が虜になっています。

「メイガスさんの素顔が知りたい!」「結婚してる?」といったMAGUS(メイガス)さんのプライベートに興味を持つ人も多くいます!

そこで今回は、MAGUS(メイガス)さんの本名やプロフィールや経歴について調査していきます!

マジシャンMAGUS(メイガス)はどんな人物?

最近、テレビによく出演しているマジシャンのMAGUS(メイガス)さんですが、素顔はあまり知られていません。

ここでは、MAGUS(メイガス)さんのプロフィールについて、紹介していきます!

MAGUS(メイガス)のプロフィール(本名や年齢)は?

(出典:X)

まずは、MAGUS(メイガス)さんのプロフィールを紹介します。

名前:MAGUS(メイガス)
本名:花田圭介(はなだけいすけ)
誕生日:8月27日
年齢:非公表
出身地:北海道函館市
出身高校:北海道函館中部高等学校
出身大学:武蔵野美術大学
身長:180.5cm
体重:68kg
職業:マジシャン、イリュージョニスト

MAGUS(メイガス)さんの本名は、花田圭介さんと言われています。

年齢は非公表ですが、しかし1988年にオーストラリア建国200年祭でマジックの初舞台を踏んだという情報があり、その時メイガスさんは浪人生だったということを明かしています。

浪人生というと、だいたい19歳ぐらいなので、1969年生まれという予想ができます。

そのため、現在は54~55歳くらいでしょうか。

身長は180cmを超えており、かなり背が高く、さらにイケメンマジシャンとして、多くの人から人気を集めています。

さらに、MAGUS(メイガス)さんは、MFU(日本メンズファッション協会)が毎年選出している「ベストドレッサー賞」をマジシャンとしては初めて受賞するほど、おしゃれなんです!

MAGUS(メイガス)は元々プログラマーだった?

(出典:X)

MAGUS(メイガス)さんは28歳の時にバブル絶頂の波から転落して、マジシャンを廃業していました。

マジシャンを廃業後は、プログラマーに転身し、「花田圭介」という名前でゲームを世に送り出し、人気ゲームとなっていたそうです。

そこから、「花田圭介」はMAGUS(メイガス)さんの本名であると言われるようになりましたね!

今でも趣味としてプログラミングを得意としているそうですよ!

MAGUS(メイガス)は結婚してる?

(出典:X)

MAGUS(メイガス)さんの、結婚についての情報はありませんでした。

以前結婚していた可能性といった情報もなく、詳細は不明です。

一方、過去にMAGUS(メイガス)さんは、Xで「一人暮らし」ということを明かしています。

MAGUS(メイガス)さんのようなイケメンが結婚していないのは不思議ですね!

MAGUS(メイガス)のマジシャンの経歴

(出典:X)

MAGUS(メイガス)さんは、幼稚園の頃からマジシャンになるのが夢だったそうです。

そして、1988年オーストラリア建国200年祭にて、2000人の観衆の前でマジシャンとして初舞台に立ちました!

まさに、長年の夢が叶った瞬間ですね!

その後も、順調にマジシャンとしての経験を積み、2016年12月には、2時間におよぶ初の単独冠特番「日本の奇術王メイガス 世界が認めるマジック超絶イリュージョン!!」がBS-TBSにて放送されました。

その後も、テレビ番組でマジックを披露し続け、2017年5月には10万人ものマジシャンが購読する国際マジック専門誌「バニッシュ・マガジン」の表紙と巻頭特集を飾ることに!

(出典:X)

さらに、2018年には、世界最大のマジック団体「インターナショナル・マジシャンズ・ソサイエティ」によって選定される、現在マジック界で最も権威ある賞の一つ、マーリン・アワード 2018」を受賞

世界で認められるマジシャンに認められたのですね!

MAGUS(メイガス)さんのマジックは、テーブルマジックから、種も仕掛けもない本物の危険術、読心術や予言等のメンタリズム全般、解錠術を駆使した脱出技、さらには、本物のハーレー・ダビッドソンが出現するメガ・イリュージョンまで、多岐に渡ります。

とにかく、MAGUS(メイガス)さんのマジックを見た人は、「今までこんなすごいマジックを見たことない」と驚きを隠せないといったコメントがたくさんあがっています!

MAGUS(メイガス)のマジックは凄すぎ?

(出典:X)

MAGUS(メイガス)さんのマジックを見た人からは、このようなコメントがあがっています。

  • か、か、かっこいい…
  • やばい✨ヤバ過ぎますね!
  • これから日本のマジック界を 引っぱていってください
  • 凄すぎて言葉が出ない..

とにかく、言葉に表すことが難しいほど、すごいマジックだということが伝わってきます!

そこで、MAGUS(メイガス)さんのマジックの動画をこちらに載せておくので、まだ見たことない人はぜひチェックしてみてください。

本当に、すごい!これまで見てきたマジックとは違いますね!

まとめ

マジシャンのMAGUS(メイガス)さんにいて、彼のプロフィールや経歴を紹介してきました。

最近、テレビでよく見かけるメイガスさんのマジックは、一度見たら、彼の魅力にハマってしまう人も多いのではないでしょうか!

現在は、50代であり、結婚はしていないようですが、これだけ高身長のイケメンであるメイガスさんなので、この先良い出会いがあって結婚するかもしれませんね!

今度も、MAGUS(メイガス)さんの活躍を応援していきます!

 

タイトルとURLをコピーしました