本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

木原誠二議員の妻はモデル?歌手デビューや元銀座ホステスの噂を調査

人物
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

岸田内閣で官房副長官を務めた木原誠二氏には、プライベートな一面には謎が多く、その中でも特に注目を集めているのが彼の妻の存在です。

美人であるとの噂が絶えない中、歌手デビューや、VERYモデルや元銀座ホステスといった噂も流れています。

果たして、木原誠二氏の奥様は本当に美人なのか?その真相を徹底的に調査してみましょう!

スポンサーリンク

木原誠二の妻・木原郁子のプロフィール

衆議院議員の木原誠二氏には美人と評判の妻がいるのをご存知ですか?

そこで、木原誠二氏の妻にについて、調査していきます。

木原誠二の家族構成


(画像引用:Wikipedia)

まずは、木原誠二氏の家族構成を紹介します。

  • 木原誠二
  • 子供4人(妻の連れ子2人)
  • 隠し子1人

木原誠二氏は初婚ですが、妻は再婚であり、子供4人のうち2人は妻の連れ子なんだとか!

さらに木原氏にはシングルマザー愛人と不倫し、隠し子がいるとも報道されいることから、子供は5人いるようです。

愛人との隠し子については、最初は否定していた木原氏でしたが、愛人のAさんが木原氏の実子であることを認める文書を発表したため、最終的には木原氏も認めていました。

木原誠二の妻・郁子のプロフィール

(出典:X)

まず最初に、木原誠二の妻・郁子さんのプロフィールを紹介します。

名前:木原郁子(きはらいくこ)
旧姓:安田郁子(やすだいくこ)
旧姓:船本郁子(ふなもといくこ)
生年月日:1979年生まれ
出身:愛知県名古屋市
学歴:短大卒
身長:163cm
職業:元歌手、元ホステス、元VERY読者モデル

木原郁子さんは、最初の旦那さんと2002年に結婚して安田姓に、その後2014年に木原誠二氏と再婚して木原性になりました。

2回の結婚を経ている郁子さんには、お子さんが4人いるようです。

  • 2002年(23歳頃) 安田種雄さんとの間に第一子誕生(男児)、入籍
  • 2004年4月(25歳頃) 第二子誕生(女児)
  • 2006年4月(27歳頃) 元夫安田種雄さんと死別
  • 2014年10月(35歳頃)第三子誕生(女児)、木原誠二氏と入籍
  • 2018年(39歳頃)第四子誕生(男児)

4人のお子さんと産んだとも思えないほど、40代半ばになっても美貌が保たれており、「美人すぎる妻」「美しい!」と木原誠二氏の周囲の人間からも評判でした。

木原誠二の妻・郁子の経歴

(出典:X)

木原郁子さんは短大時代頃から、いろいろな仕事をしてきたようです。

  • 1997年(18歳頃)雑誌モデルとしてデビュー
  • 1999年(20歳頃)歌手URANとしてCDデビュー
  • 2006年頃〜 池袋のキャバレー、銀座の高級クラブ、赤坂のカラオケスナックで働く

木原郁子さんはその美しさから、表舞台に立つ仕事も多かったようです。

どのような仕事をしていたのか、1つずつ詳しく見ていきましょう。

歌手デビュー時代

(出典:X)

木原郁子さんは、「URAN」という名前で歌手活動をしていました。

20歳の頃である、19991021日に「おせっかい」という曲でCDデビューしています!

「原子の【ウラン】のように底しれぬパワーを秘めてデビュー」というキャッチコピーがあるように、大きな期待がありながらのデビューだったことが伝わってきますね。

残念ながら、「おせっかい」以降はCDリリースはしていないため、売れなかったのかもしれません..

銀座ホステス時代

木原郁子さんは、最初の旦那さんと2006年に死別した後、シングルマザーとして2人の子供を育てていかなければならいため、夜の仕事で働き始めたようです。

まず最初は、池袋のキャバレーで半年ほど働いています。

その後、2006年〜2010年頃まで、銀座高級クラブでホステスとして働き、ナンバーワンホステスにまでのぼりつめたようです!

郁子さんの美貌で、ナンバーワンになったのですね

お店は、「宵待草(よいまちぐさ)」が有力だと言われています。

「宵待草」は、大物政治家たちが豪遊していたクラブとして有名で、郁子さんの父親も役員として名を連ねていたといった噂もあります。

しかし、郁子さんの父親は警察官なので、警察官がクラブの役員を兼務できるとは考えられにくいため、単なる噂かもしれません。

なお、現在の夫である木原誠二氏とは、銀座ホステス時代に知り合ったようです。

雑誌Cawaii・VERYモデル時代

(出典:X)

木原郁子さんは、大学時代から雑誌Cawaiiの読者モデルとして活動していました。

Cawaii時代は、当時ブームだった細眉でありながらも、どこか品のある雰囲気でしたね!

さらに郁子さんは、20222月にファッション雑誌VERYの「キャッシュレス派ママ・愛用アイテム&選び方を大調査!」というコーナーにも登場しています。

(出典:X)

雑誌内で、高級ブランドHERMES(エルメス)のバーキンや財布などを愛用していることを披露していました。

木原郁子さん(42歳・19歳男の子、17歳女の子、7歳女の子、3歳男の子ママ)

と紹介されていることから、年齢も合うため、こちらの女性が木原誠二氏の奥さんの郁子さんであると言われています。

木原郁子は元夫と死別?

木原郁子さんは、2006年4月10日に、元夫(安田種雄さん)を亡くしています。

種雄さんは東京都文京区の自宅リビングで、首から出血した状態で倒れており、警視庁は自殺で処理しました。

報道によると、種雄さんと郁子さん夫婦は当時離婚寸前で、郁子さんは二人の子どもを連れて自宅を出ていたが、事件前日に自宅に戻っていたことや、葬儀に姿を見せなかったことが判明しています。

そのため、最近になって「怪死事件」として話題になっています!

事件の続報に関する公式な発表を待ちたいですね。

木原誠二の妻・郁子は本当に美人であった!

岸田内閣で官房副長官を務めた木原誠二氏の妻・郁子さんについて調査してきました。

郁子さんは、モデルや歌手デビュー、さらには高級クラブでホステスとして働いていたという噂は、本当のようですね!

10代の頃から40代の現在に至るまで、変わらない美貌を保っているのは、素敵ですね!

最近になって前夫との死別は、「怪死事件」として話題になっているのも印象的でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました