本サイトはプロモーションが含まれています。
PR

ガーシー暴露!宇野実彩子とTAKUYA∞の馴れ初めや破局理由は?

ガーシー
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

NEWSの小山慶一郎さんと、AAAの宇野実彩子さんの結婚が発表され、話題になっています。

宇野実彩子さんと言えば、かつてガーシー(東谷義和)氏から、UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんとの交際を暴露されたことでも話題になりました。

そこで今回は、ガーシー氏に暴露された宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんの交際について調査していきながら、宇野さんとガーシー氏との関係についても紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

宇野実彩子とTAKUYA∞の馴れ初めは?


(出典:モデルプレス)

宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんとの馴れ初めについてですが、ガーシー氏が宇野さんに連絡をして「TAKUYA∞が店に来ているから来る?」と誘ったことがきっかけのようです。

ガーシー氏によると、ガーシー氏は元々TAKUYA∞さんと仲が良かったそうです。

さらに、ガーシー氏はAAAの元メンバーである浦田直也さんとも知り合いで、浦田さんを通じて宇野実彩子さんとも面識があったそうです。

そして、「TAKUYA∞さんが店に来ているから」とガーシー氏に誘われた宇野さんはお店にいき、そこでTAKUYA∞さんと宇野さんは意気投合したとの事でした。

ガーシー氏とTAKUYA∞さんは昔から仲が良かった為、宇野実彩子さんと付き合ったという報告もきちんと受けていたそうです。

宇野実彩子とTAKUYA∞の破局理由は?


(出典:ナタリー)

宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんの破局理由については、ガーシー氏の話には一切出ていません。

破局した際には、TAKUYA∞さんからガーシー氏に連絡が来たそうで、付き合ってから1~2カ月程で別れたようです。

具体的に付き合っていた時期については明かされませんでしたが、2人が付き合っていた時期はかなり前との事です。

TAKUYA∞さんが柴咲コウさんと別れた後の話という事は明かされていました。

ちなみに柴咲コウさんとTAKUYA∞さんの熱愛が報道されたのは2008年で、2010年頃になります。

そして、TAKUYA∞さんは2016年にご結婚されていますので、宇野実彩子さんとお付き合いされていた時期は、2010年から2016年の間のどこかではないでしょうか。

宇野美彩子は「結婚を意識している」と発言!理想の男性とは?


(出典:with online)

宇野実彩子さんは、結婚についてはこう語っています。

やっぱり(結婚への)憧れもありますし、それなりに私も世間一般的な適齢期だっていうこともわかっているので、意識はしています。タイミングがいつ訪れるのかなーという感じです。

結婚は意識しているとハッキリ言ってますね!

また、理想の男性のタイプについて、インタビューでこう答えています。

理想の男性については「一番求めるものは、生き抜いていく強さだと思います。見た目とか性格とか、わかりやすいことはありますけど、それよりも一緒に過ごしていくのであれば、どんなことがあっても生き抜く強さがあれば幸せなんじゃないかな」と声を弾ませた。

このインタビューは、2018年に行われたものです。

宇野実彩子さんには、現在NEWSの小山慶一郎さんとの結婚の噂が報じられており、2人の交際期間は半年だということなので、このインタビュー時には2人はまだ付き合っていないと思われます。

あれから5年が経過して、ようやく結婚のタイミングが訪れたといった感じですかね!

宇野実彩子はガーシーと仲が良かった?


(出典:モデルプレス)

宇野実彩子さんとガーシー氏は同じAAAのメンバーだった浦田直也さんを通じて知り合ったようです。

浦田直也さんがAAAのメンバーをガーシー氏のお店に連れて行き、そこで顔見知りになり、ガーシー氏は宇野実彩子さんの連絡先も知っていたと話していました。

TAKUYA∞さんを宇野実彩子さんに紹介したのもガーシー氏ですが、それ以降宇野実彩子さんは、ガーシー氏との連絡を絶ったようです。

その理由についてはガーシー氏も「分からない」と言っていました。

TAKUYA∞さんと付き合ってからは宇野さんと一切連絡が取れなくなったガーシー氏ですが、それ以降2人は顔を合わせていないとのことでした。

宇野実彩子はAAAを辞めたがっていた?


(出典:avex.jp)

過去にガーシー氏のお店に、浦田直也さん、宇野実彩子さん、與真司郎さんが来て、マネージャーにAAAを辞めたいという事をずっと訴えていた」そうです。

また、ガーシー氏のお店にはAAAのメンバーも来店していたようで、AAAの不仲説についても暴露していました。

AAAの元メンバーである伊藤千晃さんは、エイベックスの会長である松浦勝人さんと過去にお付き合いをされていたそうです。

その事をメンバーも知っており、会長の恋人という事で明らかに差別をされているとメンバーは訴えていたとの事でした。

不仲説についてはAAAのマネージャーからガーシー氏は聞いていたようで、唯一日高光啓さんだけがメンバー全員と仲が良く、うまく仲を取り持っていたそうです。

メンバーの不仲について、マネジャーは他の人に話してしまっても良いものなのですか??

他にも、メンバー同士も色々あるようで、宇野実彩子さんは過去にAAAのメンバーである與真司郎さんや西島隆弘さんと熱愛の噂がありました。

また、伊藤千晃さんと三角関係なのでは?という噂も出ていたため、グループ内は不仲というよりは、複雑な関係だったのかもしれません。

色々な経緯があり、伊藤千晃さんはご結婚されてグループを脱退し、リーダーだった浦田直也さんも脱退しています。

そして、AAAは、2020年12月31日で活動休止となってしまいました。

AAAの復活を強く願っているファンの方は、今でもたくさんいます!

ガーシー暴露の宇野実彩子とTAKUYA∞の関係についてのまとめ

今回は、ガーシー氏が暴露した宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんが過去にお付き合いしていたことについて紹介してきました。

  • 2人の馴れ初めは、ガーシー氏が「TAKUYA∞が店に来ているから来る?」と宇野さんを誘ったことがきっかけ
  • 2人は付き合って1〜2ヶ月で破局し、破局理由は不明
  • AAAのメンバー内には不仲説もあり、なかでも宇野美彩子さんは辞めたがっていた

ということで説明してきました。

NEWS「小山慶一郎」さんとの結婚を発表した宇野実彩子さん。

これまでは長く続かない恋愛が多かったようなので、今度こそ幸せになっていただきたいですね!

他にも、ガーシー氏に関する記事があるので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました